人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペーシー250/キャブレター分解

こんばんは!
今日は夏のように暑かったですね。工場内はすでに汗だくになります!
まだGWの方多いのか、今日もわいわい賑やかな感じでしたー!
スペーシー250/キャブレター分解_d0399363_21140467.jpg

スペーシー250/キャブレター分解_d0399363_21140599.jpg
センバの兄貴はオイル交換してました。
1か月くらいで2500kmくらい走ったみたいです。笑
漢気ですね。

今日はお預かり車両のスペーシーフリーウェイのキャブをバラしていきました。
案の定スクーターなんで外装剥がすとこからです。
スペーシー250/キャブレター分解_d0399363_21160092.jpg
シート下、サイドカバー外しまして、
スペーシー250/キャブレター分解_d0399363_21162611.jpg
あ、オーバーフローしてますね。
キャブ見えました。
スペーシー250/キャブレター分解_d0399363_21165749.jpg
一通りホースも外しまして(場所覚えとくために沢山写真撮りました)
スペーシー250/キャブレター分解_d0399363_21195369.jpg
分解、清掃。メインジェットから謎の塊が出てきたのでどうもこれが悪さしてたのかな??と思います。
スペーシー250/キャブレター分解_d0399363_21203084.jpg
残りの作業は後日です。

社長は車検整備の為にSRを分解してました。
スペーシー250/キャブレター分解_d0399363_21212039.jpg

スペーシー250/キャブレター分解_d0399363_21212273.jpg
なんかいちいち綺麗なんでそこら辺意識して作業していこうと思いました!


じゃーん!!!
スペーシー250/キャブレター分解_d0399363_21220799.jpg
ツールボックス来ました!!
工具を収めたらより高まりました!!
少しずつ、実用工具を揃えていこうと思います。

明日はまたお天気崩れそうですね。。奄美地方は梅雨入りしたみたいです。名古屋もすぐかなぁ〜と思ってます。
明日も七伍屋通常営業です!
お疲れ様でした!


エージ

by sitigoyaringyo | 2021-05-06 22:00 | スクーター | Comments(0)
<< SR400/基本整備 ビーノ50/外装組付 >>