人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッソル/タイヤ交換

こんばんは!名古屋は早くも梅雨入りです。バイク乗りには嫌な季節ですね。そんな間にバイクの気になるとこをパリッとできたらいいですね!

今日は松永くんベルーガの続きからです、キャブ開けて分解清掃します。
パッソル/タイヤ交換_d0399363_23250053.jpg


パッソル/タイヤ交換_d0399363_23270533.jpg

パッソル/タイヤ交換_d0399363_23275725.jpg
なんとも絶妙な位置にキャブ付いてますね、スクーターあるあるですかね。
組み付け後プラグ清掃、バッテリー充電しましてエンジン始動OKです!天気の良い日に試乗してきますね。

お次は色々修理箇所アリなパッソルです。
今日はリアタイヤの交換です。
パッソル/タイヤ交換_d0399363_23295177.jpg


パッソル/タイヤ交換_d0399363_23311816.jpg
買ってきたチューブ一本ゴミにしました、、
噛みました。
なんならこのタイヤだけで数時間を使ってしまいました。途中から社長に見てもらいながらの作業となりました!頭では分かっていても実際手や体は思ったよう動かず、無理矢理な形になってしまいました。
駆け込みで近くのバイクショップでチューブを手に入れ、再度熟考しながら取付ました。
パッソル/タイヤ交換_d0399363_23343084.jpg
付きました。
マフラーにスレッドコンパウンド塗布しまして、
パッソル/タイヤ交換_d0399363_23353453.jpg
とりあえず今日はキリとしました。
明日以降で諸々作業ありますのでしばらくはパッソルになりそうです。
はたまた今日溶接練習していない!反省です。

明日は七伍屋定休日です。宜しくお願いします。
お疲れ様でした!


エージ

by sitigoyaringyo | 2021-05-17 00:00 | スクーター | Comments(0)
<< パッソル/溶接実践!? ベルーガ50/キック修理 >>