人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャブレター祭?

こんばんは!帰宅してすぐに雨降ってきました。帰ってきて正解でした。笑

オノくんSR、CRキャブのジェット届いたので合わせていきます。
キャブレター祭?_d0399363_20452973.jpg
プラグも新品に!
キャブレター祭?_d0399363_20454741.jpg
なかなかセッティング出ないなあ、、、と
とても二次エア吸ってました。対処のち安定してアイドリングしました。上げすぎた番手戻さなきゃ、逆にすごく濃い目になってしまったので!

お次はわずさんTR、高速走行中エンジン停止で入庫です。
キャブレター祭?_d0399363_20483079.jpg
停止した状況が分からないのでとりあえず潰していきます。
プラグに火は飛んでるなー。
キャブも開けて一通り掃除したけど目立った汚れや詰まりもなし。
キャブレター祭?_d0399363_20495794.jpg
セルは回るけど初爆もしないと、、、
!?
キャブレター祭?_d0399363_20502351.jpg
圧縮が、ゼロです。なかなかゼロってのは稀なようですがゼロです。
オイルもほぼ入ってない、、、?状態です。
焼きつき!?ちょっと大掛かりになりそうですね!汗
オーナーと要相談であります。

明日は私用の為お休み頂いてます!休み明けはオノくんメインで進めていきます、いよいよ7月ですね!今日もお疲れ様でした!


エージ

by sitigoyaringyo | 2021-06-30 21:00 | SR400 | Comments(0)
<< オノくんSR400/灯火類突入 汎用コフィンタンク製作/練習あ... >>