人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPhone変えました

こんばんは!今週末はいよいよJOINTSですね。七伍屋も何台かSRを出展しますので宜しくお願いします!

わずさんTR、エンジン積んだのですが今日iPhoneを変更して写真がありません!

とゆうことで新たなiPhoneで撮った写真、みきちゃんベスパでおかえり〜
iPhone変えました_d0399363_23380718.jpg

平日にしては珍しい多くの来客、
iPhone変えました_d0399363_23382428.jpg
夏の夕方〜!って感じですね。
お昼にはXS500お買い上げ頂いた辻さんもいらしてましたよ。センパイもきました!

ばっちり写真撮れるようになったので明日からバシバシ撮っていきます!ちなみに今までどうしてたかというと、一旦スローで撮ってスクショしてました。笑

明日営業日ですが、私事で少し遅めの出勤になるかと思います。宜しくお願いします。今日もお疲れ様でした!


エージ

by sitigoyaringyo | 2021-08-04 00:00 | 日常的な | Comments(0)
<< 250TR/エンジン載せ替えつづき スーパーカブ50/始動整備つづき >>