人気ブログランキング | 話題のタグを見る

250TR/ライトカスタム納車まで

こんばんは!今日も(?)夕方〜この時間までの出勤です!やはり夜は涼しいですよ!JOINTS前ってこともあっていろいろと詰める期間ですよね。

山本くんのTR、メッキから上がってきたのでカウル内のステー、ナンバーステー等装着です。
250TR/ライトカスタム納車まで_d0399363_03362841.jpg
裏側はこんな感じですね!ちなみにナンバーの補強は作らせて頂きました!(と言っても切り出して穴開けただけなんですけど!あとヘアーラインにしてあります。)
250TR/ライトカスタム納車まで_d0399363_03364446.jpg
今は縦ナンバー駄目ですもんね。不便な世の中だと思います。

サラッと試乗、
250TR/ライトカスタム納車まで_d0399363_03373530.jpg
テールランプ、めっちゃくちゃ小さいです。小指くらい?の大きさで凄く明るいですよ。ドイツのケラーマンってとこが出してます。このテールランプを納めるためのステーだったわけです!

深夜になりましたが日進まで山本くん納車〜
250TR/ライトカスタム納車まで_d0399363_03391270.jpg
またすぐ入庫することになりそうなんですが、バッチリしますね。

工場戻りましてJOINTS出展車両のこーすけくんのSR、プランジャーサス付きまして地に降りました。
製作した部分のフレームのスムージングを、これ途中ですね右だけかけてます。
250TR/ライトカスタム納車まで_d0399363_03411086.jpg
完成〜
250TR/ライトカスタム納車まで_d0399363_03414006.jpg
キレイ!すぐに錆が付いてきちゃいますが、、、ショーですし!

社長は、、、
250TR/ライトカスタム納車まで_d0399363_03433420.jpg
ピジョンやってますね。3日くらいまともに家に帰ってないんじゃないでしょうか?時々気絶してます。

もーすぐ?JOINTSの搬入です!お昼くらいには店出るのかな?不在がちだと思いますので宜しくお願いします!そろそろ寝ます!今日もお疲れ様でした!


エージ

by sitigoyaringyo | 2021-08-07 04:00 | 250TR | Comments(0)
<< JOINTS搬入 ぼくのSR >>