人気ブログランキング | 話題のタグを見る

汎用ナローコフィンタンク製作

こんばんは!今日はなんやかんやお昼から晴れましたね。はっきりして欲しいものです。社長いないのでお留守番であります。

作業進められる車体もちょうどなかったので汎用ナローコフィンタンク製作します。

注文分含め2セット切り出します。
汎用ナローコフィンタンク製作_d0399363_21400354.jpg
2セットです、
汎用ナローコフィンタンク製作_d0399363_21405184.jpg
切り出し面取り少しスピーディーにできるようになってきました!

まげまげしまして、
汎用ナローコフィンタンク製作_d0399363_21414317.jpg
点付け〜、ちょと見苦しいですが。ほんっと僅かな隙間でも全く付きませんので切り出し面取り命ですね〜。
汎用ナローコフィンタンク製作_d0399363_21420955.jpg
また本溶接します!


で、社長のお土産。
汎用ナローコフィンタンク製作_d0399363_21433878.jpg
灰皿うれし〜!汚れるものなんで、使うのがもったいなくて。笑 事務所完成したら使わせて頂こうかなと!

なんとか1人の1日を乗り切りました〜。って大それたことはしてませんが。ある程度何やればいいか、何すべきか判断できるようになってきたのかなぁと思います。

明日は車検入ってますので不在の時間あるかと思います。宜しくお願いします。今日もお疲れ様でした!


エージ

by sitigoyaringyo | 2021-08-18 22:00 | つくりもの | Comments(0)
<< りさちゃんninja/車検 250TR/腰上分解 >>