人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1人車検デビュー

こんばんは!夏戻ってきましたね!もう秋でいいのに!笑

今日はじゅんじくんSR車検、1人デビューでした。
昨日言い忘れましたが乗車定員2人だったらタンデムベルトとタンデムステップ要ります。(忘れた人ですぼく)なんで一旦店バックしました。
1人車検デビュー_d0399363_21190999.jpg
無事?車検通せました!ハンドル位置変わってるんで構造変更は必要でしたが。

リフト乗せて整備していきます〜。立ったりしゃがんだり無いのでとても作業しやすいです。
1人車検デビュー_d0399363_21204207.jpg
ブレーキワイヤーはずしにくっ、、、年式によってストッパー?の長さ違うようです。
1人車検デビュー_d0399363_21212136.jpg
おお、
1人車検デビュー_d0399363_21222696.jpg
フロントフォークのキャップボルト、エア抜き付いてるタイプでどう回そうかと思ったけど普通にモンキーで回りました。

ベアリングの動きは良さそうです。
1人車検デビュー_d0399363_21235461.jpg

各所整備進めていきますね!明日は私用の為お休み頂いてます、宜しくお願いします!今日もお疲れ様でした!


エージ

by sitigoyaringyo | 2021-08-25 22:00 | SR400 | Comments(0)
<< SR500/車検整備 SR500/車検準備 >>