人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SR500/車検整備完了

こんばんは!今日は勤務後に滋賀県のツーパーセンターさんまで行ってきました!
山口さんの溶接はやっ、、、
SR500/車検整備完了_d0399363_02552950.jpg
この車両で北海道行くみたいです、すごい!
SR500/車検整備完了_d0399363_02560289.jpg

本日の作業ですがじゅんじくんSR車検整備、最終調整でした。
一通り組み付け後、試乗に出たのですがスピードメーター回らず、、、
SR500/車検整備完了_d0399363_02571521.jpg
メーター側に原因あるようで、最初からドリル使えば良かった、、、!!

あと、リアブレーキの組み付けですが以前にブログで書いた純正ミッドステップのパターン、バックステップのパターン、ペダルはミッドステップなのですがブレーキカムなど他の部品はバックステップ用でした。恐らくペダルだけミッドに変えたのかなと思います。ブレーキのタッチ、明らかおかしかったです。
諸々正規のものに変えまして、

SR500/車検整備完了_d0399363_03002574.jpg
(ブレーキアームも長いの短いのあります。)
ちなみにこの違い、ツーパーセンターさんのブログに詳しく書かれてますよっ。七伍屋入って1番見たページかもです。笑

ブレーキセンサーも調子イマイチだったんで長さ詰めまして、
SR500/車検整備完了_d0399363_03021426.jpg

これにて整備完了です。エンジンの音がちょっと妙かな、、、と思います。要相談でお願いします。

明日は七伍屋定休日です。宜しくお願いします。今日もお疲れ様でした!


エージ


by sitigoyaringyo | 2021-08-30 03:00 | SR400 | Comments(0)
<< SR400/クラッチOH SR500/車検整備つづき >>