人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SR400/ヘッドライト補修

こんばんは!今日はなんだか朝から調子悪く、、、グロッキーでした。笑

製作物、切り出し&面取りまでしたところで工藤くんやら千場さんやらご来店、千場さん走行中にヘッドライトステーが折れてしまったようで、
SR400/ヘッドライト補修_d0399363_21042447.jpg
斬新!笑
くっつけてー、とのことでしたので、
SR400/ヘッドライト補修_d0399363_21050001.jpg
結構厚めに、
SR400/ヘッドライト補修_d0399363_21053679.jpg
ちなみにらもう片側は以前に社長が溶接してます。笑
日頃うっすい板をくっつけてるのでこの厚さなら溶け落ちも心配なくゆとりをもって溶接できます。
どうしてもこの手のステー類は力が掛かる部分がピンポイントなので折れたり割れたりしがちですね、、、

コフィンタンクも溶接に少し手を出したところで本日終了です。明日は定休日ですので宜しくお願いします。今日もお疲れ様でした!


エージ



by sitigoyaringyo | 2021-09-19 22:00 | SR400 | Comments(0)
<< 汎用スポーツスタータンク/コッ... XS650/車検準備(電装) >>