人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休み中あれこれ

こんばんは!そろそろお休み入る方も多いんじゃないでしょうか?僕はというとお店的にはお休みですが工場で自分のことやらせてもらったりしてます。

なかなかカーナの調子が出ず、、、
考え得ることはほぼほぼやってると思うんです。
排気は怪しさ全開なんで、中古純正チャンバー買いました!年明けかな〜??調子出ないと気持ち悪いんである程度徹底的にやろうと思ってます。

マチカドヒーロー(SR)も車検が切れましたので準備をしています。

あとはラビットですね。部品注文してあるんでこちらも届き次第手付けていきたいな、、、!

あとあとボルティですね。スイングアーム作ったところで止まっていますのでお次はフレームってところで。

どれも年明けメインになるかなぁと思いますが時間は有限ですので大事に使っていきますね。

と、休業入ってからを少しまとまてみました!ごきぜんよう〜。
千場さんカップルと遊んできました。
休み中あれこれ_d0399363_23163947.jpg


エージ

by sitigoyaringyo | 2021-12-30 00:00 | 日常的な | Comments(0)
<< あけましておめでとうございます 年内営業最終日 >>