人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんは!今日はめでたい日、社長に子供が産まれた日、幸せです〜!

こちらは息を吹き返しました。
祝_d0399363_23351955.jpg
ギアもガチャガチャ入ってるので、クリアかな?
はじめて全バラして組み立てたエンジンです。
こちらは販売ではなくベース車両となりますが、エンジンかかった時の感動、、、!
おそるおそるでしたが案外すんなりかかってくれました。大変多くのことを学べた一台でした。機会があればですが、また別車両でクランク割までしてみたいですね!

あ、こっちも作動確認。
祝_d0399363_23373819.jpg
新居の冷蔵庫です。笑 七伍屋の冷蔵庫貰っていきます。

七伍屋輪業の新生活、始まります!今後もご迷惑おかけすることもあるかと思いますがよろしくお願いします!

さて、明日は車検に引き取りに一日出てそうな日となりそうです。また在庫増えますので、ほんと効率よくやっていかないとパンクしそうです。気を抜かず取り組んでいきます!今日もお疲れ様でした!


エージ

by sitigoyaringyo | 2022-01-28 00:00 | 日常的な | Comments(0)
<< 車検や引き取りなど SR400/納車 >>