人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車検や引き取りなど

こんばんは!久々に?早めなブログです!

車検1台、引き取り2台、て感じで1台減って2台増えるような状況続いてます、、、!
引き取ったSRは一台は売約済みです。もう一台は状態みて考えますね〜。
車検や引き取りなど_d0399363_19252175.jpg

車検のW、高年式ですがとてもキレイで大切にされてるのが分かります。
整備は済んでいますのでキレイに洗車してあげました。
ワコーズのケミカルで仕上げるとより艶も出ますよ〜!
車検や引き取りなど_d0399363_19272999.jpg
車検、引き取りで結構時間使ったので今日はシンプルな一日で終わりです。

先日作業していたセロー、
車検や引き取りなど_d0399363_19290121.jpg
パイロットスクリューのネジがM6のピッチ0.5ってことでタップ購入、、、!
届きましたし明日セローやっていきます。あと少しですがこっからがより慎重な場面です。問題なく始動まで持っていけるといいです。

今日もお疲れ様でした!


エージ

by sitigoyaringyo | 2022-01-28 20:00 | W | Comments(0)
<< SR400/中古販売車両整備 祝 >>