人気ブログランキング | 話題のタグを見る

XS650/組み付け、始動

こんばんは!今日も一日雪がチラついてましたね!今シーズンほんと雪が多くて、なんか毎日天気のことばっか申し訳ないですがほんと寒いんでお願いします。

本日はリジッドXS、フォークオイル交換、ドラム清掃、組み付け完了です。
XS650/組み付け、始動_d0399363_21513758.jpg
めちゃくちゃカッコいいですね。ずっと見てれるやつです。

軽く場内試乗もしてます。
XS650/組み付け、始動_d0399363_21581907.jpg
キャブなのかマフラーなのか、アフターファイヤー酷くもう少し詰めたほうがよさそうですね。短い直管マフラーなんでドンピシャは出ないかもですがなるべくストレスなく乗れるようにですね。

んで、
XS650/組み付け、始動_d0399363_22025771.jpg
これわかりますか?パイロットスクリューの頭が半分飛んでます。慎重にコツコツ叩けば回るとは思いますが、、、気になります。XS1〜TXまではこのタイプのキャブなので代用は効くと思いますがXS1Bに関してはミクニソレックスの刻印付きなんで大事にしたいですね、まぁダイヤフラムカバーだけ取っておけばいいんですけどね。笑

灯火類、燃調など微調整はありますが一旦こちらの車両はストップしてSRのエンジン載せ替え入ります。今日もお疲れ様でした!


エージ

by sitigoyaringyo | 2022-02-17 23:00 | XS650 | Comments(0)
<< SR400/エンジン脱着も慣れ... XS650/フロントホイール組み替え >>