人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店番

こんばんは!昨日は様子見のため一日休みもらいまして、体調は今のところ、ですね。

1日中1人って辛いな〜。辛いとゆうか寂しいですね!まぁなかなかない機会なので無駄な時間にしないようにしてかなきゃですね。ワタクシ工場内にはおりますが申し訳ありませんがご来店はお控えくださいね。一応店閉め切ってますので宜しくお願いします。

さてさて10日間で配線いけるか??ある意味大きく時間とれるんで一個ずつ整理、ふむふむ
店番_d0399363_18135412.jpg
(いらん配線多くね?でも一旦は繋いでみる)

プラグに火飛ぶとこまでいきたいですね。コイルはオレンジなんでシンプルですね。

プラスもマイナスもあらかじめ多めにハーネス作っておきますよ。はんだ流して被覆します。赤はプラス、黒はマイナスです。全て導通します、って感じですね?
店番_d0399363_18150584.jpg
相変わらずみよう見真似で進めてますが見守ってくださいな。

他にもいくつか、やらなきゃな作業あるんでそれぞれ並行してやってきます。今日もお疲れ様でした!


エージ

by sitigoyaringyo | 2022-02-24 20:00 | SR400 | Comments(0)
<< スタッドボルト折れ取り外し 【重要】お知らせ >>