人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七伍屋社会見学/盆才展

こんばんは!とても暖かい一日でしたね!気分もぽかぽかになるもんです。

在庫車両の整備から、
七伍屋社会見学/盆才展_d0399363_20284095.jpg
キャブ清掃でエンジンすんなりかかりましたよ〜。
ちなみに原因はフロートのニードルとバルブシートがガム化したガソリンで固着して燃料供給できていませんでした。
灯火類の確認後販売の段取りです。

夕方には久々こーすけくん、
七伍屋社会見学/盆才展_d0399363_20305929.jpg
社長、こーすけくん、僕で徳川園にて開催されている盆才展を見学してきました。
盆栽に触れることなんてまずないので、、、新たな世界ですね。失敗が効かない趣味でもありますね。
なんかわからんけどすげぇ、ってのが率直な感想で笑
七伍屋社会見学/盆才展_d0399363_20320381.jpg
万美さんの書と盆栽。
七伍屋社会見学/盆才展_d0399363_20330021.jpg
あ、万美さんて、
七伍屋社会見学/盆才展_d0399363_20332592.jpg
このキレーな女性なんですが。書道家さんです。僕は初めてだったんですが、力強い文字だな、でもなんか上品さもあるなって素人的解釈です。

徳川園も初めて行きましたが(最初徳川園とランの館がごっちゃになってた)どでかい日本庭園です。
七伍屋社会見学/盆才展_d0399363_20373649.jpg
金閣寺かな?

久しぶりに七伍屋社会見学でした!


エージ

by sitigoyaringyo | 2022-03-05 21:00 | 社会見学 | Comments(0)
<< SR400いろいろ日曜日 SR400/始動 >>