人気ブログランキング | 話題のタグを見る

XS650/修理と整備開始

こんばんは!ウーバーイーツはじめました。徐々に慣れて小遣い稼ぎしようと思ってます。笑

今日は諸用ありサミさんまで、
XS650/修理と整備開始_d0399363_23405025.jpg
前にも話したかも、主にXS、SRのお店です。オールドヤマハですね。
お店の中には多くの分解中エンジンが置いてあります!
今日は1人で行ったんですがサミさんと沢山お話しできました。やっぱどこのお店行っても緊張はするのですが、話が盛り上がると嬉しいですね!

お店戻りまして、猪飼さんXS車検整備、修理等入っていきます。
XS650/修理と整備開始_d0399363_23433405.jpg
さくっとここまで。(慣れたもんだなぁ)
XS650/修理と整備開始_d0399363_23434964.jpg
やっぱりXSのココはひしゃげるのか、、、
XS650/修理と整備開始_d0399363_23442056.jpg
スイングアームとこのカバーですね。
たっちゃんのも割れてたなーと思い出しました。

主にリア回りの部品拾い、発注までです。
リフトに乗ってるので後輪外してもそのままいけるんでありがたいなぁ!

ウインカー、タイヤ、ブレーキシューなどなど、消耗品は交換していきますね!

今日もお疲れ様でした!


エージ

by sitigoyaringyo | 2022-04-02 00:00 | XS650 | Comments(0)
<< ヘッドライトステー打ち合わせ 予備検査 >>