人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SR400/ウインカー交換

こんばんは!終業後半田にあるOVERTURNへ行っていまして帰宅です!
SR400/ウインカー交換_d0399363_01445374.jpg
SR3台、みんな違ってみんな良い。

作業はと言いますと予定では猪飼さんXS終了までと段取りしていましたが急遽、完くんご来店!ウインカーなおしてーってことでしたが最終的に別のものに交換することに!
以前に触らせてもらった車両なので要領は分かっていましたが、結構苦戦してしまいました!笑
SR400/ウインカー交換_d0399363_01473072.jpg

SR400/ウインカー交換_d0399363_01473202.jpg

ウインカーてそこまで選択肢がない中で、全体のバランス邪魔せず尚且つ視認性も優れたものがいいですよね。オシャレで小さいのもいいんですが、、、あとちっさいウインカーだとバルブがすぐ手に入らなかったり、弊害もありますね。

完くんがめちゃくちゃ喜んでくれたのでそれが一番嬉しいですね。あとほんと気長に待ってくれたんでそちらも感謝です。
SR400/ウインカー交換_d0399363_01514845.jpg
これからもガシガシ乗ってもらって、カスタムや整備についてあーでもないこーでもない出来たら楽しいですね!

明日は私用につきお休み頂きます。よろしくお願いします。今日もお疲れ様でした!


エージ

by sitigoyaringyo | 2022-04-08 02:00 | SR400 | Comments(0)
<< どとうなどようび XS650/整備つづき >>