人気ブログランキング | 話題のタグを見る

諸々昨日の続きです

それぞれ昨日の続きです。
アプリリアシートベースの修正、両面ともOKだけどまだちょっとずつ削る必要がありそうです。

小山くんゼファー、前後タイヤ交換OK、キャブセッティング濃そうです。
諸々昨日の続きです_d0399363_04005122.jpg
アイドリング被り気味なんでパイロットちょっと締めましたよ。まだ濃いけど、、、カブらないし一旦これにて。

シルバーピジョンは何故かヒューズが飛んでて、、
諸々昨日の続きです_d0399363_04015237.jpg
配線剥き出しが多いんでショート説が有力かな!と。管ヒューズなんで平ヒューズに変えますね、後々そのほうがいいかと。
オイル漏れも酷い、漏れの箇所がまだ分かんないでエンジンかけてみてぶしゅぶしゅ吹くところですかね!

21時にアイスってお店。
諸々昨日の続きです_d0399363_04035134.jpg
プチ華金してラーメン食って帰宅です。
今日もお疲れ様でした!


エージ

by sitigoyaringyo | 2022-07-16 05:00 | 鉄スク | Comments(0)
<< うなぎ アプリリアゼファーシルバーピジョン >>